水槽

熱帯魚と水槽の通販(2011年3月度前期)

水槽 通販 - 熱帯魚(ベタ、アカヒレ、ネオンテトラ)と水槽(ガラス、アクリル)の通販
大自然の力が、この水槽の中で目覚めます。

熱帯魚水槽

水槽の中に自然のサイクルを作り出すことのできるセットです。小さな生き物たちによる自然の調和を作り出すために必要な全てがセットになっていますので、届いてすぐ水槽の中に理想的な環境を再現することができます。

水草の花を咲かせてみませんか?

熱帯魚水槽の隠れた楽しみ方をご紹介!

アヌビアスの花

アヌビアスの花

ウィローモスの花

ウィローモスの花
アヌビアス・ナナの花です。100円玉くらいのかわいい花を咲かせます。アヌビアスの花はゆっくりと咲きます。 ウィローモスの花?でも本当はウィローモスの胞子体です。この長い柄のために、つぼみにも花にも見えます。

水槽に入れる水の量を、特製の「こけ流木つき水草」の根がちょうど水に浸かるくらいにして管理していますと、水草の花が咲くことがあります。日中にお部屋がそこそこ明るければ、照明は夜に2時間くらいでも十分。あまり手を加えすぎないのもコツです。ぜひチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

忙しい方でも無理なく飼育するための水槽です。

のんびりゆったり楽しむための飼育セットです。水換えに追われることもなく、器具えらびに迷うこともありません。

数ある熱帯魚の中から魅力的な種類を厳選!世界で最も丈夫で飼いやすい観賞魚のひとつ「アカヒレ」など、初心者の方でも安心して選べる種類ばかり。健康で元気な熱帯魚を養魚場直送の通販にてお届けいたします。

ショーベタ飼育セット
ショーベタ飼育セット
ベタ飼育セット
ベタ飼育セット
グラミー飼育セット
グラミー飼育セット
ネオンテトラ
ネオンテトラ
アカヒレ飼育セット
アカヒレ飼育セット
大きく広がるヒレが魅力的なショーベタ。稀少なハーフムーンもお取り扱い中! 大人気のベタです。まさに水中のバラと呼べる赤いベタとゴージャスな青いベタ。 愛らしいグラミーはまるでペットのようです。ゆったり泳ぐ癒し系の熱帯魚です。 その輝きはまさに水中の宝石!密林の奥地を流れる小川に生息しています。 飼いやすさナンバーワン!丈夫で人にも慣れやすく、実に素晴らしい鑑賞魚。
レインボーフィッシュ
レインボーフィッシュ
生きた宝石アクアリウム
生きた宝石アクアリウム
メダカ水槽
メダカ水槽
エビ飼育セット
エビ飼育セット
アカヒレとエビ飼育セット
アカヒレとエビ飼育セット
ニューギニアの秘境で発見された虹色に輝く美しい熱帯魚です。 世界で最も美しい熱帯魚のひとつ「カージナルテトラ」などの豪華な水槽。 魅力的なメダカたちです。金魚のように丸いメダカや美しく光るメダカもいます。 大人気の淡水エビ。おすすめは丈夫で飼いやすいチェリーシュリンプ。 お好きな種類のアカヒレとシュリンプがひとつの水槽で楽しめる飼育セット。

熱帯魚を入れなくても楽しめるインテリア水槽

静かで美しい小型の水槽セットを各種ご用意いたしました。どの水槽も音や振動のない静けさが自慢です。付属の流木や美しい砂、そして特製の高輝度照明により、簡単にとびきりのアクアリウムをお楽しみいただけます。

熱帯魚水槽
熱帯魚水槽
天然石水槽
天然石水槽
メダカ鉢
メダカ鉢
ミニ水草水槽
ミニ水草水槽
信楽焼の陶器水槽
信楽焼の陶器水槽
シリーズ最高峰の高級感あふれる水槽セット。特別な照明で水槽が輝きます。 溶岩石ならではの岩肌が魅力的な水槽です。溶岩サンドとの相性も絶妙。 温かみのある灯りに浮かび上がる卓上庭園。上から眺めるメダカが風流です。 水草が美しく生長していく様子を楽しめる水中ガーデニング水槽。 信楽焼で作られた粋な水槽セット。水草だけを楽しむためのセットもあります。
ミニ薄型水槽
ミニ薄型水槽
キューブ
キューブ
プチ水槽
プチ水槽
ミニ飼育ビン
ミニ飼育ビン
国産水草寄せ植え
国産水草寄せ植え
水槽に、鑑賞魚、砂、スティックを入れるだけで完成するお手軽アクアリウム。 6つのボックスを自由に組み合わせて楽しめるユニークな水槽セット。 手のひらサイズの鑑賞魚つきミニ飼育ビン。机の上にも置ける超小型水槽。 鑑賞魚のつかないプチ水槽。かわりに天然石がついて箱庭風景が楽しめます。 清涼感あふれる水草の寄せ植えです。様々な色や形の葉がきれいです。

水草とオブジェも自慢のラインナップ

水槽にポンっと入れるだけで、荒涼とした水槽がオアシスに変わります。

水槽のレイアウトが更に楽しくなる、アクアリウム用の水草とオブジェです。水槽に入れてから数週間もすると、届いた時の硬い葉からは想像もつかないくらい柔らかな新芽が大きく広がり、見違えるように優美な姿へと変身します。

こけ流木付ミクロソリウム
こけ流木付ミクロソリウム
こけ流木付アヌビアス
こけ流木付アヌビアス
溶岩石付ハイグロ
溶岩石付ハイグロ
溶岩石付レッドルド
溶岩石付レッドルド
バナナプランツ
バナナプランツ
熱帯魚水槽のマストアイテム!流木のブラウンと水草のグリーンが絶妙! アヌビアスつきの流木。水草の根元にはウイローモスが敷いてあります。 溶岩石にスポンジで植え込んだハイグロフィラ・ロザエネルヴィス。美しい葉。 溶岩石にスポンジで植え込んだレッドルドウィジア。赤系の中では丈夫。 世にも奇妙な植物。その根元はバナナのようでもあり、歩き出しそうでもあり…。
溶岩石付コブラグラス
溶岩石付コブラグラス
溶岩石付マッシュ
溶岩石付マッシュ
ポット入りハイグロ
ポット入りハイグロ
ポット入りレッドルド
ポット入りレッドルド
まりも
まりも
溶岩石に植え込んだコブラグラス。水上栽培用のオブジェです。メダカ鉢に。 溶岩石に植え込んだウォーターマッシュルーム。水上栽培用。メダカ鉢に。 水槽の中に可愛い植木鉢!こんなユニークなオブジェはいかが? ワンポイントにぴったりの可愛い植木鉢入りレッドルドウィジア。 ミニ飼育ビンに入れたり、キューブに入れたり、工夫次第で楽しみ無限大!

飼育用品もデザインと安全性にこだわりました。

数ある飼育用品の中から、優れたデザインと確かな安全性を基準に厳選!どうぞ安心してご利用ください。

消耗品や器具などの便利な飼育用品も各種ご用意しました。水槽台や水槽を破損した場合の専用パーツ類も一個からお取り扱いしておりますので、どの水槽セットも末永くご愛用いただけます。

オートヒーター
オートヒーター
ツインファン
ツインファン
ブラックボックス
ブラックボックス
ハロゲン球
ハロゲン球
CO2錠剤
CO2錠剤
冬場の熱帯魚飼育における必需品!水槽を安全に保温するための器具。 水の中に美しい光の揺らぎを作り出すファン。夏場の温度上昇対策にも。 周りから光を入れないことで、熱帯魚や水草の美しさを引き立せるボックス。 熱帯魚と水草が輝く秘密がこれ!備えて安心のハロゲンランプ交換球。 ミニ水草水槽専用のCO2錠剤。他の水槽には使用できません。ご注意を。
エサ
エサ
カルキ抜き
カルキ抜き
アミ
アミ
コケ取り
コケ取り
メンテナンスセット
メンテナンスセット
適量しか出ないように設計された特別な容器入りの水を汚しにくいエサです。 水道水に含まれる有害な塩素を中和して安全な水を作るためのカルキ抜き。 お魚用のアミ。水換えや掃除のときはもちろん、ちょっとしたゴミを拾うにも便利。 生え始めたコケをサッとひと撫で。手を濡らさずにコケを処理できます。 高品質なハサミとピンセット、そして、アミとコケ取りのお得なセット。

養魚場直送の健康なお魚

当店からお魚が届くまで

熱帯魚と淡水エビ エサと便利用品
パーツ サンド